日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ブログを書く意味? 人それぞれ、、、ですね。


 
雨が降ってます☔




といっても、余り涼しくはならないでしょうけど、
でも、だいぶマシになって来てる、
夜、寝苦しい事もなくなったし、扇風機で間に合うわ👍





今朝、お気に入りに登録しているブログを見ていたら、
更新されている方のブログのタイトルに目が行った👀






【退屈で面白くないブログに
  やめるべきか
  さんざん悩んだあげく昨日は
    とうとう書かずに、終わってしまった】






てな事が書いてありました、
これを考え出すと、
毎日、特に書き出すような、
面白い出来事なんて私はないわ(笑)






私が食べている普段の朝食・夕食、
何の変哲もない同じようなものだしね、
画像をUPする程でないし、
たまーに食事に行った時のものくらいですよ。






備忘録でもない、読み返さなし、
私の場合、ヒマ潰しが一番合っているかも、
YouTubeでサザンを聴きながら書くんです、
テンション上がるから😅





テレビは面白くないし、観ないなぁ、、、。






全て本音をさらけ出す事は出来ません、
誰が見ているか分からないしね、
既に、知り合い一人見ていることが判明してるし、
少し前には、某趣味の会の人からは、
【もしかして、、あの趣味の会でしょうか】
なーんてコメント貰ったし、、、、😅






生活費を書いている人、
預金残高を書いている人もいるけど、
これも、他人の懐具合なんてどーでもいいでしょうし、
うん❓❓


知りたいかな(笑)






だから、自己満足、ヒマ潰し、
深く考えずに、と、思う事にしてる。








特別な出来事じゃなくても、
毎日ブログ更新している人って、
ほんと、スゴイと思いますよ、なかなか続かないわ。






そんな平凡な日々、、、、




娘からの淡路島土産 👇




鯖のアヒージョ&鳴門オレンジジャム、
これを食べるために、
白ワインと、ヨーグルトを買いに行って来た。




何時もは焼酎水割りなのにね、
アヒージョにはワインがイイかと思ってね、
ラベルを見ると、
食べ方として、そのまま、パスタ、サラダ、と、
お目目が悪いでしょ、裸眼で見ると、そーいうのは見えてない(笑)





アヒージよりワインの方が高くついたわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する