日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

今日は元夫の命日、早いものですね、、、もう2年経ったわ。

  
 今日は命日



2018年8月13日
元夫が亡くなった日です、
もう2年経ちましたよ、月日が経つのは早い、
あっと言う間ですね。




一応カレンダーに書いています、
本人はもっともっと生きる予定だったんですよ、
楽観的な性格なので、
80才90才までも生きる予定でした、
それがねぇ、70才までも生きられなかった、
人生分かりません🤔




愛はないのですよ、
そう、慣れ親しんだ気楽さ、情、
そして、他人として見るから、
何事においても、私は客観的に観る事が出来る、
そう、無責任でいられる、、
月に1回のランチのランチでお喋りを承諾してたって事。






高級なお店に行く訳でないのです、
くら寿司とか王将とか、
値の張らない店に行ってたわ、
奢ってもらう訳だから、負担をかけちゃイケナイでしょ、
だから、安ーい店にね(笑)







たまに、美味しい鰻を食べに連れて貰った事も、
今は懐かしいです、
あーもういないんだなぁ、、、、と。






くら寿司、王将、もう行く相手がいないから、
食べたくても食べられないわ、
一人じゃ行けないしね、残念な事よ
くら寿司、王将友がいなくなってしまった。





散骨だから、
故人を思い出す事が供養かと、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する