日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

タンクトップが着られないお年頃になりました😢



長ーい梅雨が終わって喜んだけど、
いえいえ、もっとツライ暑い夏がやって来ました。




夏の定番スタイルは、
ランニングにハーフパンツ、
昼間も、寝る時もこの格好、かれこれ何十年とね😅


  

     



40代前半までは、
クルマ🚙で出る時は、こういう格好でも平気、
人の目👀なんて気にしなかった私ですが、
今は、家の中だけしか出来ない、
当たり前かぁ(笑)






今は、人様にお見せ出来ない体になり、
そう、二の腕なんて、ホントいやーね、
ぽよーんぽよーんしてるわ😢






しかし、
元来、腕や肩を出すのが好きなもんだから、
いい年をした今も、そうなんです、
脚や腕を出したい、出してます、
他人様には見せませんけどね、
近くのスーパーにテクテク歩いて行く時は、
短パンからノースリーブのワンピースに着替える、
でもね、悲しい事に、
ノースリーブを着てる意味がない、
隠さなくっちゃいけない箇所が多過ぎて、
ワンピースの上にボレロを着、
二の腕が隠れる長ーい手袋、
長袖を着ているのとおんなじやん、です。




マスクして、帽子被ってスーパーに行く訳だから、
目しか見えてないわね、
いっそのこと短パンでも大丈夫かもね😅





年を取るって寂しいわね、
色々制限されて、面白くないわ😞





ブログ、書くの止めようかなぁ、、、
う~ん、もうチョット続けようか、
考えておりました🤔

×

非ログインユーザーとして返信する