日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

これで、まつ毛はボーボー😉

若い時から肌にトラブルはない、
ニキビは出来た事はないし、
肌荒れもなく、
それはそれは金のかからない肌で、
洗顔後なーんにも付けなくても問題ない、
でも、年と共にピーンとした張はなくなるわね、
あら、何時の間にこんなところにシミが、
えーッ!!ほうれい線が😲




我が顔にそういう事実が、怖いよね、
そこで化粧水を買い始め使ってます、
最初はやっぱりブランド物を買いますよ、
でも、それをつけたと言っても、
何が変わる訳でなし、
段々値下げをして行って、
今は、これを朝晩の洗顔後にパシャパシャ塗ってる、
これで十分だわと、
買う金はあるのよ、でも、美容には金をかけない私(笑)




500mlも入っているから、
何ヶ月も持つわ、お値段¥328
ホントいいわ👍








美容に金をかけないそんな私に、
奈良のお友達から、昨日郵送で届いたものが、、、、、📪






数ヶ月前に逢った時、
ふと彼女を見ると、あら、睫毛が長くなってる❓❓




彼女はズーッと前に一度まつエクをしてたから、
又まつエクをしたのか聞いてみたの、
『まつエクしたん❓❓』






違ったのですよ、
睫毛美容液なんだって、
プレゼントするわ、次に逢う時持って行くわ、って、
でも、7/6に逢った時は、忘れた、ゴメン、ってね。




気にしてくれたのね、送って来たの😊




上げるわねと言われても、
一応幾らぐらいのモノか知っておかなくっちゃね、
違う形でお返しを考えるでしょ、
ググってみました👀




あー、こういう美容に関する情報に無頓着な私、
知らなかったんだけど、今、使っている人が多いのかな❓




お値段はと言うと、結構お高いんだわ😲




2ml入りかな、
寝る前に一度塗るだけ、2か月使えるらしい、
ですが、8000円程するの、
ビックリ!!






慌てて彼女にLINEを入れたわ、
こんなに高いものは頂けないわと、
美容院を経営しているから、
少しはお安く購入できるらしい、
それでもきっと高いよね、
2ヶ月使用し、まつ毛ボーボーになっても、
その後、8000円出して、買わないだろうなぁ、
お金はあるのよ、でも買えないわ(笑)








シミ、たるみ、肌のくすみは増えても、
年を取ると減るモノの方が多いわね、
眉毛、睫毛、そう毛が少なくなるのよ、
すね毛、わき毛もぜーんぶなくなり、今やツルツルの脚よ。




睫毛ボーボー、イイね👍

×

非ログインユーザーとして返信する