日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

何時になったら行ける、上高地❓❓


こんなに長引くとは思ってなかったコロナ、
甘く見てたわね、
先が見えない、、、、😨



GWは混むし、
それに家族連れやカップルが多いでしょ、
だから、何処かに行く時は平日、
そうなんです、おひとり様になった時から、
土日祝日は出て行きたくないわね、
1人の時間は好きだけど、
家族連れでにぎわっている姿は目の毒よ😞



そんなだから、
連休が明けた5月11~13日、
2泊3日一人で上高地を歩きに行こうと🚶


今年は連休明け行こう👍


雪を被った穂高連峰⛰を見ながら歩こう、
昔々は独標まで登った事があるけど、
今はもう登れません、
年ですよ、しんどいのなんのって😅


下から山を見上げ歩くだけ、
それでもいいんですよ、
色んな事を思い出したり、
無になったひたすら歩く、それが楽しみにね💗


ところがどうよ、
私のこの楽しみを、コロナが消してしまったわ、
くそぉ~って思っているのです😠



未練タラタラ、泣く泣く宿をキャンセルした、
楽しみが消えていくばかりなり😢



ハァ―、秋には行けるかなぁ、上高地💛


×

非ログインユーザーとして返信する