日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

楽しい事を考えられない今ですが、チョットうふふ、、、

ビックリしました😲
岡江久美子さんがコロナで亡くなられましたね、
ヤッパリ怖いですコロナ、
毎日退屈でも籠っているしかない、
それでも、たまーにスーパーに買い出しに🚶



スーパーまで行く道を、
少し変えてみたりして、チョット変化を楽しむ程度、
今日は、細ーい道を入ってみました、
生活道路でしょうね、
でも、通り抜けは出来そうなので、
通らせて貰いました、
家の前に植えられている木、
なんか、紫陽花みたいなんだけど、
今頃アジサイって事はないかな、
まだ色付いてないから余計分からないけど、、、




色付いた頃又通ってみよう🚶




そのスーパーに行く前に、
バック👜に入っている財布👛を取り出して、
ふと財布の中を確認したところ、
そう、去年12月、出掛けた時目に付いた宝くじ売り場、
宝くじを買うのは、サマージャンボ、年末ジャンボ、
年に2回だけ、バラ10枚3000円だけ買うの、
そして、封は開けず、
次の購入まで財布の中に入れっぱなし、
去年年末ジャンボを買う時に、
夏のを渡してみて貰うと、
3000円当たってたんよ、
あらぁ、3000円でも嬉しいやん、でしょ😉



年末ジャンボは、夏のサマージャンボを買う時に見て貰う、
なんだけど、今はコロナでしょ、
夏には買う事はないだろうなぁ、
じゃ、自分で確認だね、300円はある訳だしね、
放りっぱなしにして紙切れにしちゃイケナイ、
ネットで見よう👀

   


年末ジャンボは、オッ😲


うふふ、、、、ですわよ、1万円当たってるやん、でした🎵



1万円だけどね、なんかニヤニヤしたわ😀

×

非ログインユーザーとして返信する