日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

自粛と言われようと、行く人は行くんだわ😲




ヒマですね、家事以外何をするのって、、、
映画を観て、献立考えて、、食べて、シャワーして、寝る、
毎日この繰り返しです(笑)


今日はチョット変化を求めて、
シャワーを昼12時半に浴びて、風呂掃除を済ませ、
夕食を13:30に摂り、
もうヒマですね、映画も飽きて来てるし、
かと言って、旅行の計画も立てられず、
チケットの返金はないけど、
6月のイギリスも諦めた今ですよ、
でも、暇潰しに旅行会社のHPを見てみたら、、、、👀


この時期、自粛自粛と言われているこの時期、
若者がヨーロッパに行って、
ウイルスに感染したと言われ、白い目で見られてると思う今、
旅行会社の海外ツアーの募集日程では、
キャンセル待ちというツアーが幾つもありますね、
4月、5月でも行くんだわ😲


旅行会社のツアー参加年齢は高いですよ、
今や60代が主流なんじゃないかしらね、
私だけは大丈夫、そう思って行くのかなぁ、、、、❓❓


私は、行きませんわよ、
でもね、個人で買うチケット代は返金がないのよ、悲しいわ😢

×

非ログインユーザーとして返信する