日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

内緒のブログが、身元バレ😲

ブログを書いている人のほとんどは、
友人知人、身内には内緒にしていると思う、違うかな❓


私は内緒、読まれて困る事は書いていないけど、
なんとなく気恥ずかしいから、秘密ですね。


Instagramくらいだと、写真って事もあるから、
誰に見られても気にならないし、
知っている人をフォローしてる、そしてイイね💗をポチっと。


ブログは言ってない、言わない、だったけど、
昨日、リアル友人、親子ほどの年齢差はあるけど、
そういう事を考えずに話せる男子から、
突如電話がかかって来た😲


その男子のブログを読んでいる私は、
身元バレしないように、いいねだけをポチっとしてたのに、
まぁね、もの好きと言うか(笑)
誰だろうと❓❓
私のブログを読みに来たらしい、
そして、口語文で書いているブログを読んで、
これは、絶対あのまりえさんに間違いない、
確信をもって電話をしたんだとさ(笑)


バレてしまったからもう仕方ないしね、
でも、バーチャルでない、久々のリアルお喋りは楽しかったわ🎵




バリのサンセット、綺麗だったわ、、、


オバサンと並んで見てたから、ロマンチックじゃないけど、
美しモノは美しい、
生きている間に、
マット・デイモンもしくは、ジョージ・クルーニーみたいな男と、
何処かの美しいサンセットを見たいもんだわ(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する