日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

プールサイドのおねえさん、それは水着でしょうか😲

日本人のおねえさん達、
露出度が高くても、Tバッグはまだ少ないですよね、
海外に行くと、スタイルもイイから、
惜しげもなくTバックの水着を着てらっしゃる、
最近はもうスッカリ見慣れてしまってますよね👀


バリに行った時に泊まったホテル、
そこそこいいホテルだったので、
庭も広く、部屋の横にプールがありまして、
日焼けしたくないから、部屋からプールを眺めていたら、、、



欧州の女性二人、20代後半くらいのお年頃かな、
プールの中に入る前の準備体操❓❓


プールサイドで、ストレッチを始めたわ、
何気に見ていたら、Tバックなんてもんじゃない、
紐パンツ、そうですよ、下着にあるような紐パンツの水着、
う~ん水着というのか、隠れてる箇所なんてない、
それだけでもビックリしたけど、
屈伸運動、開脚をはじめた😲


もう全裸と言ってもいい姿で、屈伸運動や開脚をしてました、
開放的というか、目のやり場がない姿を、
私は、部屋の中から眺めてましたんよ(笑)


でも、プールサンドには白人のおっちゃん、
現地の庭掃除のお兄ちゃんがいたけどね、
紐パンツビキニのおねえさんは、脚を広げたり、屈伸、
長い時間してた、
そして、プールには入らず、部屋に戻って行ったのよ、
部屋でやっときゃいいってもんですが、
綺麗な体だもんね、そりゃプールサイドでやんなきゃ、かな(笑)


👇こういう紐パンツビキニですよ、尻は丸見ってやつね。
{イラストからお借りしました}

    

  
自由でよろしいわ、
もし、私が今20才だったら、
水着はビキニなんていわない、紐パンツはちょっと抵抗あるし、
Tバックかな、楽しいだろうね(笑)


     いいね、若いって👍
      


日本の温泉地に行くと、穏やかな時間を過ごせますが、
こういう刺激モノ(笑)は、やっぱり海外旅行ですね、
イケメンを探すのも楽しいけど、
バリ島には、残念ながら私好みのイイ男はいませんでした😅

×

非ログインユーザーとして返信する