日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

食べる物はワンパターン、毎日同じ物を食べてますわ😆


バリ島に来て2週間が過ぎるのかしら、
曜日感覚もないわね😬


朝はホテル、昼と夜は外食してるんだけど、
メニューを見ても、食べられそうなモノがない、
ほとんど同じ物を毎日食べてるわ(笑)


ピザ・マルゲリータ

ナシゴレン


フルーツ

昼と夕方にはビンタン🍺スモールサイズ

 フィッシュ&チップス

ミーゴレン

飽きてくるけど、どうもねぇ、
香草の匂いが強い物は他の物は苦手、食べられへんわ🥵


昨日からホテルの部屋は一人にしたのよ、
誰かと一緒じゃない、
シャワー浴びた後はバスタオル巻いてビール🍺


気楽やわ😉


寒い日本を忘れてるけど、
ここバリ島は、蒸し蒸し暑いんよ🥴


後1週間滞在です、ホテルの部屋から外を見ると、
真っ青な空と海、暑そぉやなぁ、
っていうか暑いわ💦



顔、腕、もう真っ黒けです😱

×

非ログインユーザーとして返信する