日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

リアルタイム・バリ島、初スパは恥ずかし😅

バリ島に来て8日目の夜、
久々にブログを書いてみよおかなぁ💪🏻


朝はホテルで食べ、それからウブドの街をウロウロし、
土産物屋を覗いたり、
お昼を食べますよ、ランチタイムには必ずビンタンビール🍺






ここバリ島というところ、
何の意味があるのか、ちょっと面白い栓抜きが売ってる、
卑猥かも、だから買いはしないけどね😬


こんなよ👇🏻

お友達にお土産に買って帰りましょうかって言ったら、
お気持ちだけ頂いておきますって(笑笑)


街中どこの土産物屋にもあるのよね、
なんか意味があるのかしら❓



ランチをしてホテルに戻ってから、
暇なもんだからね、スパに行ってみようって、
私は、人に体を触られるのが好きじゃないから、
一度も経験した事がない、そう初体験ですね、
で、行ったら、まぁ恥ずかしい事よ、
パンツ1枚になるんだって、
際どいところまでオイルマッサージしてくれるんだって事を、
長く生きてきて初めて知ったわ、
恥ずかしい体験は、これからの人生ではもうないわ😅


まだまだ旅は続きます😉

×

非ログインユーザーとして返信する