日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

働き改革じゃないけど、今年は旅行の仕方改革!!


私の休日は、そう365日連休です、
退屈はしないのよね、一日はあっと言う間に過ぎる、
1年だってあっと言う間ですよ(笑)


でも、ヒマがあるもんだから、何処かに行こうかなぁ、、、


常に考えているわ😅


海外は、自然豊かな国が好きだけど、
ま、行ってみようかなぁ程度で行く事もあるわね、
しかし、往々にしてある、行かんといたらよかった、って🤔


国内旅行もそう、これは殆どそうね、ヒマだから行こう、
その程度で行くと、もう早く帰りたくなるし、
帰りには、、、もう行かない、その時は堅く心に誓うけど、
喉元過ぎれば何とかで、、、何度も繰り返してしまう、
困ったもんだ🤔


考えたら、そういうお金の使い方はアカンよね、
無駄な事してる気がして来た、勿体無いなぁ、、、と😞


収入はわずかなのに、出費は、、、😲


2020年は、新幹線、在来線の切符を買い、宿を探し、工程を考え、
現地の美味しい物を食べる、それには勇気をもって店に入る💪


オバサンが一人でご飯を食べていようが、
ビール🍺飲んでいようが、誰も見てないわよね、
自意識過剰なのは分かっているけど、勇気が出ずでね、
コンビニで調達してホテルで食べる、
そろそろ卒業だわね。


4月は予定がまだないから、いよいよ実行する時かな😅


ひとり旅を楽しむ年にしょう💛




さ、明日早朝6時半にタクシー会社から、
空港リムジン🚙がお迎えに来てくれ、関空へ💨💨


webチェックインで通路側の座席を確保したし、
明日からバリ島3週間🛫


行って来ま~す👋

×

非ログインユーザーとして返信する