日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ブログを見て、釣られて買ってしまいました🍊

今ね、宅配待ちなんです、
ネットで調べると、今、持ち出し中なんです、
宅配が届くのを待っているのって、
イヤですよね、落ち着かない😞


何気に見ていたブログ、
その方が買った🍊、
小さくて、一口二口で食べる事が出来るって、
美味しいわぁ、なんて書いてあったのを見て、
どれどれと、、、、👀


5kg入り、送料込み¥1980、
小さい方が美味しいし好きなので、
う~んどうしょうかなぁ、と🤔


買っちまいました😅


通販、困ったもんだわね、ポチっとするだけだから、
ま、イイかなんて気になって、
衝動的に買ってしまうわ。


もしかして、これを読んだアナタ、買うかもね(笑)


👇 これです(笑)
  

×

非ログインユーザーとして返信する