日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

明日からTOKYO🚄


2年半ぶりの東京、
銀座で泊まったり、
東京駅近くでhotelだったり、品川も、、、、


明日は、御茶ノ水で泊まって、
慌ただしく過ごす事になるなぁ、
でもね、時間が沢山あっても、暇を持て余す事もあるし、
1泊が丁度イイかも👍

ここと言って行きたいとこもない、
お友達とウダウダ喋って、
次の日は東大病院に行って、過去を懐かしみ、、、

そろそろ過去と決別したいんだけど、
明日は、結論を出せるかぁ、、、❓❓


東大病院から両国、北斎美術館に行って、
上野に行って、ゴッホ展を鑑賞する予定なんだけどね、
限られた時間でどうかなぁ🤔


もう少し若い時は、
着替えが大変だった、毎日着替えるの、
食事行く時、夜出かけるお洋服、
まぁ、あれこれと持って行ったもんだわ(笑)



今回は、何も持って行かない、
Sexyおパンツの替え、タイツ、
それだけよ、
汗かかへんもんね、ワンピースは2日間着るわ😅


そして、ブーツ👢も履いて行こうと、
だってねぇ、今年もだけど、一番寒い時期に、
避寒バカンスと称し、
海外で3週間過ごすって事をすると、
ブーツなんて出番がない訳ですのよ、
勿体無いわよね、で、今履かなきゃ何時履くんだって事で、
明日は、それ程寒くなくったって、私は履いて行くわ(笑)



しかしねぇ、仕事に行かない人間には、
お出掛け着、靴、バッグ、
必要ないって言えば必要ないけど、
それじゃ婆さん街道まっしぐらやん、
って事で、断捨離しつつ何やかんや買うけど、
何回手を通し、何回履き、ほんと、何回やろね🤔

×

非ログインユーザーとして返信する