日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

花🌸の東京へ😉

  

 
年に1回東京に行って、学生時代の友人と会ってお喋り、
でも、、、なんで私ばっかり東京に行かんならんのかなぁ、
たまには新幹線🚄に乗ってアンタが京都に来れば😠


去年はちょっと怒って行かなかった、
 しかし、彼女には色々事情があり、
そういう事が出来ないんだと、
理由が分かれば、ならばいつも通り私が行くわ💪


hotelを予約をして、
緑の窓口で新幹線の切符を購入、
そこそこお高くつくのよね、
京都~東京間、新幹線に乗ると近いわ、あっと言う間よ、
時間を金で買う、まさにこれですね。


東京ブックマークを使ってみたわ、
でも、1泊2日で3万円近くかかるのよね、
もっと安く行けないかしらと❓❓


JR東海ツアーズっていうのがあって、
どれどれと探したら、安く行けるんだわ👍


京都~東京の新幹線代って、
往復26,640円するんですよ、
それが、その東海ツアーズだと、
新幹線✙ホテル代で、なんと24500円よ😲


新幹線往復代より安い、なんでなん❓❓


12月に久々の東京です、
学生時代、
新宿、六本木、原宿のディスコに行って踊ってましたわ💃
私にも若い時がありましたのよ(笑)


昨日切符が届いたんよ、
 hotelは、想い出の街《御茶ノ水》
          当時の私に戻れるかな😊



そして、友人と私、お互いの老け具合を確認だわね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する