日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

オークションで売って、違うのを買いました。

物を買う時というのは、殆ど衝動買い、
こ~いうのがあったらいいなぁ、
この色の服にはこういうバッグが欲しい、とか、
それに最近は、通販で買えるでしょ、
あの画像って綺麗に撮れているんですよ、
だから、アラいいじゃない、なんて😊


最近は重いバッグは持ちたくない、
軽いのがいい、斜め掛けできるのがいい、
リュックは両手が使えて楽よね、
そうだ!
リュックを買おう🎵


そうして買ったリュック、
羊革で軽そうだわ、と、
小振りと、普通サイズとを調子よく買ったわ、
さて、届いてみると、なんか画像と違うやん、
余り気に入らないなぁ、、、


捨てるのはイケマセン、
で、オークションに出して売りました、
新品未使用だからね、
それでも買った値段の70%off程度でしか売れない、
出すついでに、
長財布2つ、ウォーキングシューズ3足、
スニーカー1足、ベトナムのトートバッグ、
全部新品未使用よ、
って言うか、
どれだけ要らんものを買ってるんや、ですね😅


それら全部が売れて、15000円程かな、、、。


買う時は高いけど、売るとなったら二束三文ですよ、
アホな事を繰り返しているんですが、
懲りませんね。


で、そのお金で、又リュックを買いましたんよ😊


👇 これは牛革で小振りのリュック

小さなサイズと、国内旅行1泊程度のサイズ🎒


👇 一泊旅行に持てそうな羊革、大きさが違うのがあれば便利ですね、
  って言うか、さ、何回使うだろうね😅

いやいや今度は長く使いますよ💪

×

非ログインユーザーとして返信する