日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

息子への結婚祝い金は、株売却!!


息子が結婚をするに当たり、祝い金は???



時代は変わり、
今じゃ女の方も、婚礼家具とかも買わないしね、
本人同士が計画を進め決めて行くし…



かと言って放ってはおけないし、
過干渉になってもイケナイ、
で、一応祝い金として渡す額は???



世間の相場は様々でしょう、
こればっかりはねぇ、
身の丈を考えてしてやるしかないんだけど・・・



金のない、おひとり様の私は頭を痛めるわ(-_-;)
       

100~200万円??? 





ハワイに行った時の小遣いとして、
     10万円位なんかなぁ・・・?  

            

 



てな事を考えて、、、、


最近は上がりもしないし、
今は株を持っていても、配当金はわずか、
ただ持っているだけのような株を売ろう!!



預金を崩すより、

を売った方が、

      なんか得した気分になるしね(^^;)



結婚祝い金、私と娘二人のハワイ旅費代に、株売却!!

  預金を下ろさないという事は、
       金を使わない気分になって嬉しいわ(^^♪
  

×

非ログインユーザーとして返信する