日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

好みは変わるわね😅

昨日のラグビーワールドカップ、
ニュージーランドは強かった👍


このオールブラックスに興味を持ったのは、
その昔、
一番行きたい国がニュージーランドだったから、、、


それでオールブラックスを知り、
試合前に《ハカ》を披露するでしょ、
あれでもうワクワクし始めますね💓


若い時は、ジャニーズ系の細い男の子が好みだったわ、
薄い体、贅肉のない薄い薄い体の男子、
それからウン十年後経った頃からかな、、、
逞しさに惹かれるようになり、
ラグビー選手のような男性、男らしさを感じるわ。


守ってくれそう、って感じやもんね(笑)


そうそう、娘の夫君がラグビーやってたの😊


昨日はラグビーで、久々に一人盛り上がって、
🍺が美味しかった🎶


台風19号の被災地のニュースを目にすると、
切ない気持ちになるし、自分に置き換えるとツライ、
なのに、ラグビーをテレビで観て、
こうして浮かれている自分もいる、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する