日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ふわふわのパンケーキが🥞食べたくなって、、、


こういう時に思いますね、
ふわふわのパンケーキを一人では食べに行けない、
ならば、ホットケーキでもいいから作ろうと💪


ホットケーキミックスの粉、ハチミツ、牛乳🐄、バター、
いいモノを使えば、美味しく出来るだろうと、
ここに載せられない位のホットケーキが出来上がりました、
美味しくないわ、不味い😓


作り方だけの問題なのではないかも、
カンボジアから帰って来たのはいいけど、
とても疲れたのです、
一緒に行った人のお喋りに疲れて、もうグダグダになって、
今日で4日目になるけど、しんどいしんどいのよ、
絶不調なので、今は何を食べても味が余り分からない、
そういう状態だから、ホットケーキの味が分からないのかもね。


その旅の想い出を書くにも、気力体力がない、
ホットケーキは不味い、
旅は楽しくなかったし、、、踏んだり蹴ったりですわ😓

×

非ログインユーザーとして返信する