日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ヒマ潰し、そう思って行くのですが、、、、

365日連休だと、次は何をしょう、何処に行こう、
そんな事ばっかり考え過ごしていますね。


映画も週一行っていると、
観たい作品がなくなってしまい、次の作品を待つ事になる、
で、旅行会社のHPでツアー探し👀


何処も彼処も行ってるしなぁ、、、


ちょっと目新しいかと思って、申し込み行っても、
立ち寄る先は何度も行って、感激もなく、
非日常感もなく、早く帰りたいなぁ、って事に😓


泊まったホテル、と言っても、
ここは昔ゴルフ客の建てられたホテルですね、
見た目綺麗だけど、、、、。


部屋はトイレがないんですよ、
端っこの部屋だったから、トイレに行くのが面倒で、
夜寝る前に行くのも我慢したわ(笑)


夕食、食べ切れません、三分の二を残してしまったわ。


しゃぶしゃぶなんですが、上の段は牛肉、下の段は豚肉、
牛肉の方は4切れ食べたけど、豚肉は1切れ食べただけ。


オードブル、デザートは美味しくない、
こういうのって、何処かからか冷凍の物を、
きっと仕入れて提供するのよね、食べられたもんじゃないわ✖

朝食は、まだマシだった👌


2日目はもう雨が降って、雨の御岳山となりました😿



それでもツアーの行程は消化されて行きます。


赤沢森林トロッコに乗って💨💨


小雨の中、緑が映えて美しい👍


ツアーも終盤、最後は、“寝覚ノ床”
何年か前には、長野方面ツアーに行くと、
必ず立ち寄っていた場所、
しかし、ここ最近は寄る事がなかったので、
客から、もう立ち寄って欲しくない、
と言われていたのかと思っていたけど、
今回は久々のお立ち寄りとなりましたわ。

変わっていたことが一つありましたよ、
最初、本物の男の人がレジカウンターにいると、
何の疑問も持たなかったけど、
違った、田中要次さんだった😲


とってもリアル、間近で見ても田中要次さんでしたよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する