日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

Amazonプライム&海老天・アナゴ天丼、ちょっとイイかも👍


少し前に、Amazonでご飯土鍋を注文、
この時、シッカリ見ておかないと、
知らぬ間にAmazonプライムに入ってたりするし、
気を付けているけど、
今回は、ま、1ヶ月のお試しならいいかなぁ、
気を付けて、脱退すればいい事、
そう思って、お試し会員になりましたのよ😅


最近、GYAOで海外ドラマや映画を探すも、
イイのがないのよね、
って言うか、もう観尽したんかな(笑)



で、試しにAmazonプライムの方で、映画を探してみたら、
やっぱり有料ですよね、
色々あるんですよ、いいのがね👌


“Stand by Me”この映画は好き、何回か観ているけど、
久々に又観た、画質が良くなっているし、
音楽もいいし、好きな映画の1本だわ👍


それを観て、他を探すと、古い映画でイイのがあるのよね、
Amazonプライムの月会費は500円だそうな、
なんかもっと前は、年会費5400円かな、そんな気がするの、
まだよく調べてないけど、月会費なら加入しやすいかもね、
数ヶ月で脱退って事も出来るしね。



昨日は、久々に娘とランチ、
ちょっと行ってみたかったお店、
高台寺に“京とみ”って、ちとお高い京料理の店がある、
その姉妹店というか、
リーズナブルなお値段でランチが頂けるので、
徒歩圏に出来たので行ってみたかった、
やっと行く相手(娘)が出来て、行って来ましたわ。


えび天・アナゴ天丼、出汁巻き、赤だし付いて、
1296円(税込み)だったかな、、、お安くて満足しました👍


丼物って、甘~い汁がかかっている店が多いけど、
ここは、自分で天つゆを入れるもよし、
天つゆにつけて、ご飯は白いまま食べるもよし、
甘い汁が苦手な私には、イイ感じでしたよ😊


こういうお値段だと、手軽に利用できますね🎵


×

非ログインユーザーとして返信する