日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

呆れられながら、懲りずにやってます😅

旅行が好きで、国内外アッチコッチ行ったり、
美味しいモノを食べに行くのも好きだし、、、、


旅友さんと海外に行く事も多く、
美味しい物は、グルメの会から行ってます、
が、オバちゃん仲間ですから、それなりに気は遣います、
女同士と言うのは、気楽な面はあるけど、
それなりにしんどいんです💦


ヤッパリねぇ、好きな人とならもっと気楽で楽しい、
そう考えて、今までに何人もの人と出会い、
お茶したり、ワインを飲みながら、
コース料理を頂く事もありました、
ですが、、、、好きになれる人には出会えず😢


年齢を考えると、今更恋い焦がれる男の人との出会いなんて、
ある訳ない!!
ですよね(笑)


なので、もう諦めて、一人楽しく旅行をしたり、
お出掛けしょうと、その時は思うんですがね、
のど元過ぎれば何とかで、、、、


最近も一人の人と逢いました(笑)


初対面の人との約束する時、場所はホテルのロビー、
ここが一番いいですね👍


数日前に、、、、64歳の人との初対面、
ロビーに到着、先に来ておられ、椅子から立ち上がる姿は、
あら~、猫背やん、ネコ背負ったはるわ、
64才、もうちょっと若々しいかと思っていたけど、
ネコ背負っている姿には若々しさはないなぁ、、、。


でも、ティーラウンジでお茶を飲みながら、
愛想よくお喋りをしました、
心の中では、先はないなぁと思いながら、、、😅


さ、そろそろ切り上がようとした時、
《また逢って貰えますか、食事をしたり、、、》


言葉を濁して帰って来たけどね、
アカンなぁ、、好きになる事はない、でした💦


友達に報告したら、
《ま、懲りずに又やって頂戴よ》って😅


その時は、もう諦めようと思うけど、
でもね、好きな人がいたら、、一緒に何処かに行けるし、
楽しい💛やろなぁ、なんてね。

×

非ログインユーザーとして返信する