日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

旅の思い出・ブルガリア&ルーマニア・定番の寺院、教会、、、


海外旅行、定番ですね、修道院、教会、寺院、
既に旅行雑誌で目にしているので、
あ~これね、写真で観たのと、同じね😅


アレクサンドル・ネフスキー寺院


聖ペトカ地下教会


こういうチョット汚くて、
古い公営のアパートに住んでいる人が、
ほとんどみたい、、、

🚌💨💨


世界遺産・ボヤナ教会・説明は書かない、
今はなんでもネットで検索できるもんね😊


昼食へ💨💨


とても田舎ですね。



豆が入ったスープ、食べ慣れない味だけど、
食べ進むうちに、美味しいやん、って感じに思う味でした👍


マス料理、太ると困るので、完食はしませんよ。

beer🍺はサラッと飲みやすく、そして、なんたって安い、
水代わりに飲んでました😅


ヨーグルトのジュースって事なんだけど、
サラッとして、飲むヨーグルトの味のない感じかな❓❓

パンは、美味しそうだけど食べません。

レストランのお兄さん、写真映りが悪い、実像の方がシュッとしてたわ👍


世界遺産・リラ修道院




これらを観光して、ソフィアに戻る途中、
現地のハチミツ農家の販売所みたいな所でバスを停めた、
美味しいですよって、
美味しいし安いだろうけど、お土産としては持ち帰れないので買わなかった
ラベルも貼ってないし、他人には上げる事は出来ないしね。


現地ガイドの知り合いというか、何時も旅行者を連れて行くのよね、
お買い物が終わった後、
現地ガイドは、ハチミツやのお爺さんからハチミツを受け取ってたわ(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する