日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

心がざわざわ、、、

ある趣味の会で、テント泊に誘われて、
生まれて初めてテント泊を経験させて貰った、
最初で最後かな、と思ったテント泊。


そのテント泊を誘ってくれた人、
大きな体、180㎝以上あるんじゃないかしら❓❓


そんな立派な体の人が、
抗がん剤治療を受けているのを知って、
ただただ驚いていたけど、
お店も閉める準備を始めたなんて、、、、


仲のいいお友達、40代、50代で亡くなった人が3人、
親を亡くし、恋しい人を亡くし、
たとえ1度だけでも、
私にテント泊を経験させてくれた人が癌治療、、、、


入退院を繰り返し、今は通院とは言うものの、
心がざわついてます、
こういう気持ちって、いややね😓


完治を願うだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する