日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

素肌の美しさを維持するには、何がいいのか??

素肌の美しさ、幾つになってもそうでありたい、
で、女の人は、
高い化粧品を買っている人多いわよね、
私は、父のDNAからか、殆ど何もしなくても、
きめ細やかで色白(笑)
って、言われ続けて来たけど、
年齢と共に、それなりのシミは出て来てるわ😅


かと言って、頑張って何かをすると言う事も無く、
洗顔をして、化粧水をピチャピチャとつけるだけ、
若い時なんて、化粧水さえも付けなかったからね、
それからすれば、
化粧水をつけるようになった事は上等よ👍


しかしですね、普段、化粧品に金をかけた事がないから、
化粧水に5000円、1万円は使いたくない訳でして、
一度100均の化粧水を買ってみたけど、
これは全くダメって気がした、
水を付けているだけみたいな❓❓


ドラッグストアで、
1000円位なのを探してつけてました、
それがなくなり、ある人のブログを見た時目にしたブランド名、
あ~前にハンドクリームを買った事あるわ👌


“箸方化粧品”


ネット通販が主流みたいだけど、
お店は京都が本店なのかな、1軒あると知り、
行って来ました💨💨


お店のスタッフ、30~40代の方でしょうか、
皆さんお肌が綺麗!!


きめ細やかな肌をしてらっしゃる、
こういうスタッフだと、
説得力があると思いますね👍


お安いんです、殆どの商品が安い、
1000円ちょっとから買えるんです、
私の場合、化粧水だけだから、2本購入しましたが、
この2本で、何ヶ月持つかしらって感じよ、
朝晩しかつけないでしょ、減らないんですよ😅


芸能人はシワやたるみが出ると、
ポトックス、ヒアルロン酸なんかを打つみたいだけど、
自分じゃ、皺が伸びて綺麗だと思ってるのかもしれないけど、
なんか違和感あるわよね、
パンパンに膨らんで満月みたいな顔になってるもん。


女は何時までも綺麗でいたい、そう思われたい、
自然に逆らわず、安い化粧水で、
これからも“綺麗な肌ね”、
そう言われるように1100円(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する