日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

2週間の避寒バカンス・ちょっとショックな事

今回は旅行は、知らない者同士で行った訳で、
住所、氏名、年齢、な~んにも知りません(笑)


成田から画像を送てくれたので、
なんとなくは、私より年上だろうなぁ、と。


実際お逢いしても、そうだと確信したけど、
そういう話は、自分からは聞きません、
お二人も同じ気持ちでしょうね、
でも、食事をしたり、ビール🍺も飲むと、
口も軽やかになり、一人の方がそれとなく年齢を口に出され、
公表となったのですが、
あ~~、私が想像していた年齢より下だったの、
私と大差なかったんだわ😲


体形、贅肉の付き具合、お洒落度、、、、


もう腹の出具合なんて気にもされてない様子、
女捨ててますね(笑)


色気はない、そうおっしゃってました、
私は、まだ恋人が欲しいなぁ、なんて言っているのに、
一切興味はないそうで、
3食をちゃんと食べる事には重点を置いてるって、
だからねぇ、う~~ん、もうオバチャンと言うか、
おばあちゃんに近づいている、そんな雰囲気だった、
そう感じた時、私は、他人から見たらどう見えるんだろう❓❓


12月、71才のおっちゃんにご飯食べに連れて貰った時、
“可愛いです、チャーミングです”
べた褒めして貰って、うふふ、、、、だったんだけどね😅


ちょっと凹んでしまったけど、
それも2~3日の事よ、
娘に聞いてみたり、爺友に聞いてみたり、、、、


まだまだ大丈夫って(笑笑)


と言う事で、ショックから立ち直り、
茶飲み友達、ビール友達を探さなくっちゃ💪😊


セブ島のリゾートホテルのプライベートビーチ、
誰も泳いでない、ハワイと全然違うわ、ウキウキ感はない、
ただ椅子に寝っ転がってダラダラ、ボ~ッと、
水着、着る機会なかった(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する