日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ランチの会、今日はイタリアン、2700円で満腹👍

ランチの会から、月に一度行くランチ、
今日はイタリアンでした、
2700円でお腹が一杯になるんですよ、
それも、自分が手間暇かけずに、上げ膳据え膳、
そういう事を考えたら、ホント安いですよね👍


イタリアン くろんす


2回の個室で頂きました、町家をリノベーションかな、
私なんて京都人だから、この町家の雰囲気は知っているから、
懐かしいなぁ、でした。



私は、3週間前からムダ肉取りの努力、
そうですよ、一切の間食を止めてます、
大好きなお煎餅を食べず、お菓子は何も食べてない、
そうして、ムダな肉を消してしまう積りよ💪


ムダ肉取りの無駄な努力、な~んて言わせないわ😅


だから、今朝は、インスタントの味噌汁を2杯飲んで、
昼はイタリアン、今日はこれでお終いです、
口卑しく食べない、
最近は、昼過ぎて3時頃に、昼兼夕飯を食べて、それでお終い、
夜遅く12時まで起きていようが、一切何も口にしません💋


この調子で行くと、近い将来にはガリガリ😅


と言うのは、1月に2週間のセブ島ですよ、
いい年してなんて言われそうだけど、
シュノーケリングしたいしね、
ボテボテした腹なんて見せられませんよ、
締まりはないのは仕方ないとして、脂肪は減らさなきゃね😉


減らした脂肪が、又付いたかもしれないけど、
今日のランチは、これ

そうそう、バックチャームとして付けた時計、
アカンかったわぁ、小さくて読めやしない、
またまた無駄な事をやっちまいました


×

非ログインユーザーとして返信する