日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

血が騒ぐもの、それは、、、、

普段、気が長く、腹を立てたり、イラつく事もなく、
性格は穏やかだけど、、、、



血が騒ぎ興奮するもの、
それは、競馬のG1レース、ボクシング、恋、
もう恋に落ちて興奮する年齢は終わったし、
ギャンブルは嫌いだし、
馬券を買う事も無い、ギャンブルをする人も嫌い、
だけど、ファンファーレが鳴ると、ドキドキするわ(^^;)


京都競馬場に行ってこの目で見たいと思うけど、
5万人の観客が、レースが終わると一斉に場外を出て、
淀駅に向かうのを想像すると、
馬券も買わないのに行くのはなぁ、、、


誰かに連れてと言うのも憚れるし、
テレビの前で血を騒がせるしかないなぁ、う~ん残念。


菊花賞が終わり、次に気になるのは、
中山競馬場の有馬記念、行きたいわ(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する