日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ホイホイとお誘いに乗ってしまうと、、、(^^;)

ヒマ人ですから、
さ、次は何処に行こうかなぁって常に考えてます。


そういう時、タイミングよくと言うか、お誘いがあると、
後先考えず、ホイホイとお誘いに乗ってしまうんですよ。


で、近づいて来るとテンションが


あ~あ、また調子よく乗ってしまった、
何回も繰り返しても、凝りてないなぁ、私(>_<)


そんな時、台風がやって来ました、
進路は定かではなかったけど、
台風を口実にキャンセルした(^^;)


もうホイホイ乗っちゃ駄目だ、
結婚は簡単にできるけど、離婚はエネルギーがいるよね、
なんでもそう、断るって嫌なもんで、
憂鬱感も出て来るし、ストレスにもなるし、
学習しなくっちゃね(^^;)


ツアー参加に一人で参加、これが気楽でいいわ、
一番楽しいのは、恋人と行く事、それは幸せで楽しい、
でもね、恋人も誰もいない今は、おひとり様で楽しむ、
私、大勢は苦手てなんだわ。


キャンセルを申し出た人がもう一人出たそうで、
今回の旅行自体が中止になった、
台風は近いけど、心は晴れやかです^^

×

非ログインユーザーとして返信する