日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

マイルで交換したのは、“せんべい詰め合わせ”

クレジット機能付きのカードでもなく、
海外に行くフライトで貰えるマイルが、
最近は殆ど貰えませんよ、
安いツアーだと付けてもらえない、
ANAもJALも、もうアカンなぁ、です。


だから、最近は少し溜まるとモノと交換、
今回は、ANAマイルで詰め合わで、
せんべい詰め合わせを申し込みました。


今日届いたのですが、
飛び上がるほど欲しいモノではないけど、
なんか嬉しいのですよね、タダで貰えるものって(笑)

しかし、燃油サーチャージは上がる一方だし、
海外旅行が又高くなってる気がするわ、
燃油が落ち着くまでは、
燃油サーチャージが高いヨーロッパ方面は行けないなぁ、
ちょっと我慢の時期かもしれないわ、じっと我慢の熟女やね。

×

非ログインユーザーとして返信する