日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

寝なくっちゃ、寝なくっちゃ、なんか焦るわ(^^;)

GWは終わりましたね、
明日から私のGWです、いや~久々にワクワクするわ、
最近はな~んにもないからね、
平穏に暮らせている事には感謝ですけど、
たまには刺激が欲しいと思うのは、
欲深い事でもないですよね?


待ちに待った北欧4ヶ国!!

   

海外に行く時、空港まで行く手段として、
ドアツードアをしてくれる、
タクシー会社の空港リムジンを頼むのですが、
今回はちょっとノンビリ構え過ぎて、
タクシー会社のHPからweb予約しょうとしたら、
なんと、その日はすでに“Sold out”


タクシーを呼んで、京都駅まで行って、
空港バスor電車になるの?


重いスーツケース持って、ウロウロしたくない、
頼み込んだ結果、
《朝早いので宜しければ何とかしますが》、と。


なんたってドアツードアは魅力ですよ、
で、早くてもいいのでお願いをしたら、
4時半頃のお迎えですって、早朝4時半と言うと、
私は、3時には起きて、支度して、、、、


もうプレッシャーですね、
昨日は2時半起きの練習の為に、
眠剤を半錠飲んで6時にベッドインですよ、
そして、夜中2時半に目覚めたけど、まだ眠い、
で、二度寝して6時起床。


さ、今夜は本番ですね、
3時にシャワーを浴びて、4時に昼食兼夕飯、
後片付けをして、残りの眠剤半錠を飲んで、
寝るぞぉ~、寝なくっちゃ、寝なくっちゃ、やなぁ(^^;)


ま、楽しい事が待っている訳だから、
寝なくてもいいようなもんだけど、
ヤッパリ睡眠は大事だと思うので、
頑張って寝る努力をしましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する