日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

暇潰しで疲れてしまった(>_<)

世間はGWと浮かれているようですが、
365日GWの私は、浮かれるどころか、暇潰し探しで忙しい、、、、


インスタグラム、なんでもだけど、最初は面白いんですよね、
“イイね”をポチポチしているうちに、
フォロワー数が増え、フォロー数も増え、、、、


新着画像のお知らせが次から次と、、、


イイね、イイね、もう堪ったもんじゃないね、
自分が好きな画像を探しに行くヒマがなくなって来るわ(笑)


で、フォローしている人を殆ど全部消していった、
そうね、一番癒されるのは、なんと言っても“平野歩夢君”ですよ、
あ~ら可愛い、って、癒しですね(^^;)


暇潰しも程々にしないと、追い込まれてしまうわ(>_<)



後2週間で北欧4ヶ国、フィンランドにも行くけど、
前にちょっと行った時には、ムーミンママは買ったけど、
ケチりまして、パパの方は買わなかったので、
今回はムーミンパパも買って、カップルにして上げようと、
小さな楽しみだわ(*^-^*)


小さいのが€6だったけど、大きなのはいくらかなぁ??


太っ腹で、大きいムーミンを買おうかなぁ(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する