日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

新緑が美しい季節、しかし、出会いたくない奴に出会う事も(>_<)


桜が散り、新緑が目にも鮮やかな季節、
いい季節ですね、が好きだわ(^.^)


                

しかし、この季節、喜んでばかりられない、
絶対見たくない、姿は見たくない、
という事で、昨日はテクテク歩いて、
お散歩がてらに遠くのドラッグストアに行って来た、
そうです、“ゴキちゃん”


こやつには訪問して欲しくない、
生き物は好きだけど、ほんと気持ち悪いよね、
ミミズは触れるけど、こいつだけは、触るなんてとんでもない、
見るのもイヤ(>_<)


って事で、
ホウ酸団子やら、秒殺+まちぶせが出来るというのを買って来た、
ホウ酸団子は1年間効き目があると言うモノにして、
掃除機をかけて、あっちこっちに置いて、
まちぶせスプレーもブシュプシュ振りかけて、
ちょっとだけ安心感?

 

×

非ログインユーザーとして返信する