日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

おひとり様でウロウロしても、つまらないわ(^^;)

春らしいいいお天気、
近所の岡崎公園では、今日はまつり”

 

土日になると、時々やっているのですよ、
手作り市、フリーマーケットなんて、
今日は、パンまつりをやってたわ。




買い物に行く前に、ちょこっと通ってみたら、
いいお天気の日曜日、若い家族連れが多いのです、
赤ちゃん連れとか、カップルとかね、
お婆さんグループもいる、
買ったパンを座って食べていたりしてるのよ、
こういうイベントって、一人で見ていてもホント、つまらない(>_<)


なんかねぇ、よそ者って感じですよ、
      空気に溶け込めないような、、、(^^;)


12時前に通って行ったけど、
人気のパン屋さんは、すでに売り切れの札を出していたわ、
並んでパンを買っている人を横目に、
おひとり様の私はお買い物へと、、、、


こういう時、パートナーがいたらなぁって思う、
美味しそうなパンを買って、
ベンチに座って、お喋りしながらパンをかじる、、、、


“あなた、このパン美味しいわね”って、妄想が、、、(^^;)


何処かに、素敵なオッサンはいませんか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する