日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

お水の生活みたい、な、、、

毎日毎日、朝起きたら8時過ぎてる、
これから脱却しょうと、
昨夜は、11時前に頑張って目をつぶり、
しかし、3時間後に目が覚めて、
トイレに行って、仕切り直してZzz


直ぐに眠れず、TV点けてみたり、、、


その後5時過ぎに目が覚め、
アカンアカンと又も眠る事に神経を集中させ、
深い眠りに入り、、、、


目が覚めて、テレビのスイッチON


なんとなんと、10時5分前(◎_◎;)



生ゴミを捨てようと思っていたのに、、、、


ハァ~(^^;)



昼3時前にシャワーを浴びて、
夜中まで目が冴え、
朝は起きられず、
お水のオネエチャンみたいな、
いやいや古スナックの古ママみたいな生活ですね(^^;)



だから、最近朝早い約束が出来ない、
自信がないわ、
なもんで、最近はバスツアー参加も、
う~~んって感じで、ポチっとクリック出来ませんね。




晩年の両親は、朝ご飯が11時過ぎ、
その姿を見て、
“もっと早く起きよし”
“そんな時間に朝ご飯なら、1日2食でええよ”

偉そうに言ってたけど、
私も、何もせずとも、3食きっちり食べてます。



やっぱりなぁ、、、、少し疲れるように、
ジムにでも行って、軽く疲れる方がええんかなぁ、、、です。




だからねぇ、直ぐに夕方になるんです(笑)



今日Amazonから届いたモノは、
スマホケース、まだ使えるけど、
新しくするとなんか嬉しいやん(^.^)


今度のはストラップが付いてるから、持ち易そうぉ、やね。

          



前は、財布や、こういう小物類は、
とか茶色を選んでいたけど、
何時の頃からか、バッグの中に入れていると、探し難いのよね、
目はパッチリしてるんだけど、
機能が悪くなってしまう年齢ですよ。


だから最近は、財布も小物もですよ。



ほらほら、もう3時が過ぎましたよ、
シャワーを浴びて、
夕飯の支度して、、、、


ほんと、お水の生活ですわね。

         

×

非ログインユーザーとして返信する