日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

年末年始は温泉だって、イイね!


今年、バルト三国へ成田発で行った時、
同じく一人参加のオネエチャンに声を掛けられ、
話すようになったんだけど、
年齢も違うし、派手なオネエチャンだから、
まさか話し掛けられるとは思ってなかったけど、
帰国前には、ラインしましょ、って、、、、




オネエチャン、
“私、キャバクラで働いているんです”って、
未知の世界キャバクラ、色々話を聞かせて貰えて面白かった(^.^)


その彼女から昨晩ラインが、、、
“年末年始は京都ですか”って、う~ん残念な事に何処にも行かない、
と言うか、家族連れが多い正月には何処にも行きたくないよね(>_<)



オネエチャンは、
別府温泉に行って、まったりするそうで、イイね、だね。


今現在は、男は要らないそうで、女同士の温泉旅行だって、
私は、、、今は温泉旅行に一緒に行こうと誘える友達はいないわ、
ツアーでは行く事はあっても、個人的に女同士で温泉に行かないなぁ・・・


2年ほど前までは、温泉に誘ってくれる友達がいたけど、
2~3回行くと、なんか疲れてしまって、
最後はイラッとして、もうお友達としてお付き合い出来ないと思い、
『貴女とは合わないと思う』って言ってしまった(^^;)


遠慮なくグイグイ入って来る女の人は苦手、
親しき中にも礼儀あり、こういう人の方がいいけど、、、


温泉かぁ、、、てな事を考えていたら、
mailが入って来た、千葉の87歳のお爺ちゃんなんだけど、
本人は爺さんとは認識してない(^^;)


“2日から芦ノ湖の温泉に行き、まったりします
             まりえさんも来ませんか?”



このお方、もう何回も何回も温泉に誘って来るんだけど、
行く訳ないじゃない、で、お断りしているんだけど、
忘れるのかしら、また誘ってくれました(^^;)


でも、温泉もいいよね、こういう時思う、恋人が欲しい、って(*^-^*)


2017年、恋しく思えるオジサンに出会いたいわん(*^-^*)


×

非ログインユーザーとして返信する