日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

私のオリンピックが終わった(>_<)


日本の国旗じゃないけど、、、、、

私のオリンピックが終わったわ(>_<)



平野歩夢君、惜しかったねぇ、
もっと高得点でもいいと思ったけど、
点数の付けたか、どうなんだろう??


しかし、カッコよかったわ、
ドキドキ、手に汗を握り、心臓がバクバクして、、、


ご両親は観ていてハラハラするでしょうね、
怪我が一番怖い、
それを思うと、結果よしと思わなきゃならないのかもね。


まだ19歳、4年後は北京??


4年後だって、まだまだ23歳の若者だもんね、
私も4年後に又ドキドキしながら観るのかな??


私の4年後は大きいよ、先ずは、生きてなきゃ(^^;)


娘が『私は、平野歩夢のハーフパイプでドキドキでなく、
        我が子の縄跳び大会の方がドキドキだわ』って。



私も、自分の息子や娘を育ててる時、
イヤという程ドキドキ・ハラハラしながら大きくした、
そうして我が子を育てるのよ、みんなね。


それが終わった今、
私は、他所の息子さんの競技に、
  ハラハラ・ドキドキを楽しんでます♪♪


ネットに出てた、
   “羽生結弦選手” “平野歩夢”どっちが好きかって??


半々なのかなぁ、、、、


いい年をしてますがね、私でも、好みはありますわよ(^.^)


もう観るものがなくなった、、、

×

非ログインユーザーとして返信する