日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

女友達って、いるようでいないような??


昨日、何気にyahooの知恵袋だっけ、
色んな相談しているわね、恋愛相談、嫁姑問題とか、、、


そんな中に、女友達との関係を相談しているのがあって、
読んでいた時、ふと自分の事を考えてみた、
女友達、、、、


いるわ、でも、いるとは言っても、子供の時みたいに、
“ooちゃん、今日遊ぼうよ”
って事はないわね、たまにラインをして、たまにランチしたり、、、


それもたまもたまで、ほんと、滅多に逢わないなぁ、、、


旅行だってそうだもんね、行きたいね、誘ってね、
これだけで終わるのが当たり前、
結局はおひとり様で行動してるわ(^^;)


これって、友達と言うのかなぁ??


逢いたいわ、早く逢いたい、、、男女間だけかもね(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する