日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

2018年の抱負、と言う程大層なもんじゃないけど、、、



年が明けましたね、
と言っても、平常通りの朝ですが、、、(^^;)



何もしなくても1日を終れるけど、
毎日毎日それはよくないと思うし、
外に出て行く目的を考えていました、
今年の抱負、という大層なものではないけどね。


目的のないウォーキングは飽きてしまうし、
かと言って、買いたいモノもないのに、
デパートへ行ってもしょうがないし、
“そうだ!!映画を観に行こう!”

   

PCでGYAOの映画ばかり観てないで、
劇場まで足を運ぼう、
歌舞伎やコンサートに行くのと違って、
映画のチケット代は安いモノよ、
映画館まで歩いて行って映画を観て帰る、
映画とお散歩、一石二鳥!!

 

レディースデーに行かなくても、
    いつ行っても割引もあるしね(^^;)



1ヶ月に2回は観に行きたいけど、
果たして、観たいと思う映画がやってるか否か???
それが問題だけどね。


2018年のヒマ潰しに映画、
     うんうん、いい考えだわ♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する