日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

恋した人を想い出すには、wahamのラストクリスマス


Wham! - Last Christmas 


もうクリスマスには縁がなくなった、
プレゼントする相手は、我が子にだけ、
それも、現金が嬉しいよねって感じだし、、、(^^;)


そうです、今は何もないから過去を思い出す、
そんなクリスマスです、
オバサンになっても、
心にはロマンチストな部分はありますよ(^^;)


オバサンになっても、
好きな人からのプレゼントは嬉しかったなぁ、
値段なんか関係ない、リンゴ1個だって嬉しいもんですよね。


今は亡き好きな人からのプレゼント、
        クリスマス近くになると眺め、

            

  “wham last Christmas”を聴いて、心はウルウル、、、


亡くなって7年10ヶ月、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する