日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

イケメンには、イイね!


この前、娘と喋っていた時、、、、

『ハッシュタグって最近知ったんよ、 
  何かなぁと思っていたけど、
   調べる気にはならなったし放置、
    この前TVで、
   ハッシュタグの事を言うてはるのを聞いて、
               初めて知ったんよ』


それを聞いて私の方がビックリ、
え~~ッ、知らんかったん??

私、インスタグラムやってるやん、
だから投稿する時、ハッシュタグ付けるしね、
てな会話をしていると、どっちが若者か分からんわ(^^;)


我が娘、私に似ず、慎重派でビビり、
SNSはしない、ゲームもしない、インスタグラムもしない、
ネット通販で買う場合も、決してカード払いはしない、
いつもコンビニ払い、
面倒臭いのになんで??

もしもって事があるやん、
怖いからネットではカード使わないよ、と(^^;)


誰に似たんやろ??


母である私は、画像加工アプリで遊んだり、
インスタグラムに投稿して遊んだり、
他人様の画像にイイね!
そのイイね!をするのは、綺麗な風景、建造物、
そして、好みのイケメンが映っているもの、
イイねイイねアンタはいいよって感じですね(*^-^*)


女の人が映ってるのには、
   決してイイね!はしないわね(^^;)


こういうしょうもない事を娘に言うと、
『うん、女子高生に負けてないね』
てな事を言われている、能天気な私です(^^;)


×

非ログインユーザーとして返信する