日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

「プレミアムボス 超深煎りプレミアム」が当たる!!



キャンペーン名: プレボスから
「プレミアムボス 超深煎りプレミアム」が新登場!
最大180,000名様に当たる


こういうメルマガが入って来ますよね、色々な、、、、


マメな私は一応出しておくのです、
歯磨き剤、洗顔フォーム、化粧水、お茶、coffee等々、
抽選で1万名様とか、、って、
どれくらいの人が応募するのかしら??



大体は“当選しました!!”と、メルマガが届くしね、
コンビニに行って引き換え券を発行して、
そして余計な物を買うって羽目になるけど、
なんか嬉しくて応募してしまうわ。


今回は、娘と一緒にいたから、
当たりのコーヒーだけ貰って来てと頼んで、
余計な物は買わずに済んだ、
だから、余計嬉しかった(^^)



どうなんだろう??


どれくらいの人が応募するのかしら、若い人が殆どなのか?
いやいや、私のようなヒマなオバサンかしら??


coffeeやビールより、宝くじに当選!!


って事にならないかしらね、宝くじ買ってないけど、、、(^^;)


アホな事は考えないで、さ、寺に行って坐禅
無になって来よう、
しかし、人間はなかなか無になれないもんですよ、
雑念、妄想、、、が渦巻いてます(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する