日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

まだ許されるのかな、って(^^;)



行くまでは、ネットで調べたり、で、
時間がかかる一人旅だけど、
行ってしまうと、あっと言う間に過去の事となるわ、
呆気なくね、、、



ソフトクリームを食べる時、バニラor生乳よ、
ご当地のソフトクリークがあっても、
結局一番美味しのは、バニラか生乳よね、
上高地では、生乳をチョイス、美味しかった!!


数日前“松居一代”さんのブログを見た、
例のYouTubeを見た時はたまげたけど、
今の松居一代さんは、
元気でポジティブな感じがブログから伝わって来ますね、
数日前のブログでは、美味しいパンが食べられるお店に、
ランチに行かれた日の事がUPされてた、
その時のお洋服がねぇ、可愛かったのですよ(^^♪


ジャンパースカートだったのです、が基調のチェック柄、
可愛いんですよ、
YouTube当時じゃない明るく元気な松居一代さん、
あの方は、還暦なんですよね、
しかし、そのジャンパースカート姿に違和感はない、
とても似合っていらしたわ、
それを見て、あら、私はチョット年上だけど許されるかしら、
な~んて思い、買いましたよ、
私も購入しましたジャンパースカートをね(^^;)


怖いモノなし、エスカレートして行きそうやなぁ、、、(笑)


私もジャンパースカート姿をUPしょうかなぁ、、(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する