日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

緩み切ったウエスト(^^;)


最近は、老いも若きも、殆どの人が楽に穿けるパンツ、
スキニーパンツ、ジョガーパンツを穿いてますよね??

私もその一人、とにかく伸びる素材、ウエストゆるゆる、
楽してます、楽を一番と考え、緊張感なし!!


大昔は、スカートと言えばインサイドベルトで、
ウエストは伸びる事無く、
キュッと締まったウエストしてたけど、
いつの間にか、インサイドベルトは息をひそめ、
女は、ゆるゆるのスカートやパンツを穿くようになったわね(^^;)



ウエストの後ろがゴムだったり、横の一部分がゴムだったり、
Mサイズと言っても、ゆとりがあるモノを穿いていた。


最近、スキニーパンツが好きでなくなり、
タイトスカートを穿いたり、ワンピースを好んで着るようになって、
パンツだとガウチョとか、、、


Mサイズ、ウエスト64㎝と表記してあるモノでも、
ゆとりあるもんだから、
深く考えずにサイズのプリーツスカートを買ったら、
ゴムが使ってない(@_@)


      


後にも横側にもゴムが使ってない、
伸びない、どこも伸びない、
昨夜、夕飯食べた後の膨れた腹で穿いてみたら、
わおぉ~ウエスト止まらへんやん(>_<)


ゴムを入れてみようか、オークションで売ろうか???

で、今朝起きて、お腹が空いている時にもう一度穿いてみたら、
なんとか穿けたけど、、、、


外でご飯は食べられへんなぁ、、、、


緩み切ったウエストは、もうキュッと締まる事はなさそうです、
ま、それも年ですよ、年、納得してます(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する