日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

クリぼっち

今日はクリスマスイブですね(^.^)

と言ってもな~んの予定もないのですが、、、






昼前にはヨガにGO!!

帰りは2時半、この時間になると、人が多くなって、
若いカップル、オバサン同士、熟年カップル、、、、


そんな通りの中をヨガを終えて、スッピンの私は急ぎ足で帰る、
ケーキ屋さんのショーウィンドウにはクリスマスケーキが並んでる、
どれも可愛いケーキ、お値段は4000円位が主流かな、
一人では食べきれない、かと言って、カットケーキ1つは買えないよね(^^;)


でも、何か甘い物でも買おうかしらとコンビニに寄って、
買ったモノは、アラレと板チョコ 


数年前までは、熟年恋愛をしょう、したい、そう思っていたけど、
現実は??
ないない、そんなものはな~い、です。


年と共に食欲も無くなって来るし、恋年齢も終わるし、
ヨガに行って、ハァハァ~ゼ~ゼ~言う位なもんでしょうかね(>_<)



我が家に近づいてきました、
平安神宮前の岡崎公園では何かイベントが催されていたけど、
一人で見たってつまらない、チラ見しただけで帰って来ましたわ。




クリスマスイブの今宵は、焼酎お湯割り飲んで終了(^^ゞ




×

非ログインユーザーとして返信する