日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ランチでbeer、そして、きわどいお喋り



歩き友達と時々逢ってお喋り、
山の帰りに出会い、それから親しくなったんだけど、
最近は、山には登らずに、街歩き&beer、
オバサン二人忘年会してる、
山友達の筈が、山から遠ざかっているわ(^^;)



昨日は、海外土産を渡したくて、
京都駅で待ち合わせ、
何処に行こうかなぁ、スマホで店探しをして、
見付けたのが“YEBISU BAR”


       


ヨドバシカメラの1Fにあるのを見つけ、
ここにしょうって事で決まり!!



ランチタイムなので、ミックスグリルランチをチョイス、
ライスをサラダに変更して貰い、
そして、美味しいエビス、
“華みやび”と言うのがお勧めらしいという事で、
それを飲みながら、食べながら、近況報告をべらべら、、、。

 



最近、以前好んで食べていた“柿の種”を断ち、
食べる事を意識して控えている毎日、これで少し胃が小さくなったのか??


このハンバーグは、3分の一しか食べられなかった、
いい事だわ、ムダ肉が付くのを阻止しなくっちゃだもんね。


ビールもお代わりなんて出来ない、腹がパンパンになった(^^)


ミックスグリル   1200円
エビス 華みやび   735円
       合計 1935円

もう少し喋りましょうかって事で場所移動!


京都駅は何処も人がいっぱいで、
ミスタードーナツのオープン席で、
カフェオレを飲んでお喋りの続き、、、、、


会話は段々下ネタへと、、、、(^^;)


彼女の友人の話しに、、、、
私は顔は知らないんだけど、
しょちゅう会話の中に出て来るから、知った感があるのよね、
その彼女(48歳)は、常に恋人がいるらしい、惚れっぽいらしい、、、


最近、好きではないらしいけど、
居酒屋で知り合い、よく話すようになった男の人と、
飲んだ勢いもあるだろうけど、
恋心はないけど、なんか可哀想な気がしてホテルに行ったと、
ところが、好きでもない相手なのに、sexが良かった、
今まで恋人とでも感じなかったほどのsexだった、
これを体が合うと言うのね、って、、、、


この体が合う、好きでもない相手とsexする事も理解できないし、
好きでも合い相手とのsexがよかった、体が合う、
これはどいう事なのか、、、


いや~長く生きて来たけど、理解できんわ。


体が合う、どんなんだろう、興味が湧いたわ(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する