日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

Parisの警察官はイケメン揃い??




Parisの天候は不順、晴れていたかと思ったら雨が、、、、



しかし、バスから降りると雨が上がり、
普段の行いがいいのか、な~んてね。



シャンゼリゼ通りをバスで、、、、
その先には凱旋門、
観光客が多い、
京都の観光地に住んでいるからよくわかるわ、
観光客が途切れなくやもんね、
そりゃParisともなれば観光客だらけは当たり前、
テロがあったからかもだけど、
ポリスマンが多い、そのポリスマンたちのほとんどがイケメン、
ガッシリした体に男前やねぇ、、、


凱旋門を見るより、そのシュッとしたpolicemanを見てました、
一緒に行動をしていたツアーのマダムも、
『ホント、男前よねぇ、凱旋門よりいいわ』って(^^;)


『フランスに来た甲斐があったってもんよね』


と言う程、イケメン揃いでした(*^-^*)


正面から撮れなかったのは、非常に残念でしたわ。




画像より、実物の方が何倍も素敵でしたよ(^^)


東京の次はParisで開催されるオリンピック、
エッフェル塔をバックに五輪の前での記念撮影、
ここは写真スポットという事で、人人人でしたわ、
私も一応記念撮影をしたけど、
もう写真は撮りたいと思わなくなった、
残す必要もないし、数年前の画像と比べてみると、
そこには残酷な現実があるもんね、
たった数年前でも、そこには今より若い私がいる(当たり前か)、
まだ可愛さが存在してたよなぁ、、、、



ツアーで一緒になった人が、
『足細いよね、足首がキュッと締まって、、、、』


そうなんです、脚は太らない、足首も細い、脚も真っ直ぐで、、、


で、無駄な肉は何処に付くのかと言うと、
ぜ~んぶ腹、腹回りにボテボテと付くんですよね、
そして、胸囲にも脂肪が、、、離れてくれません、
もっと満遍なくムダ肉が付くとイイんだけどね、
これも年ですねぇ、、、、あ~~嫌だわ( 一一)



贅肉の後は美しい木々を、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する