日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

クーポンで貰う事に慣れて来た(^^;)

タダで貰う事に慣れて来た(^^;)


前は、クーポンで飲料水だけ貰うなんて恥ずかしくて、
何かしら買って、おもむろにクーポンと飲料水を頂いたものだけど、
今月3回目のクーポンなもんで、
もう慣れましたわ(^^;)


なんにも買いません、タダで頂けるお茶だけ貰って、
サッサとお店を後に出来るようになった、
進歩した私です。



何を選ぼうか迷ったけど、、、、
 ↓



胡麻麦茶がなかったので、一番お高い値が付いていた、
    “特茶・大麦ブレンド茶”
      そうです、値段で選びましたわ(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する