日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

当選されました、、、ドリンク3本目

毎日何らかのダイレクトメールが届きますよね、
これがお得です、旅行には、、ポイントが貯まります、
アレも買ってね、これも買ってね、って感じ(^.^)


その謳い文句に釣られ、衝動買いで失敗も多いけど、
タダでくれるって言うのは、たとえドリンク1本でも嬉しくて、
応募しますよね、
で、今回3本目のドリンク引き換えが届いた^^


1本目はレモンティー味の水、2本目はcoffee、
今回3本目は特保のお茶、
値段にしたら100円ちょっとの飲料だけど、
当たる、これが嬉しいのよね♪♪



娘に言われた、
 『ほんとにマメやなぁ、そのマメさで小金を貯めたんやね』


放っといてくれ、大金じゃなくて悪かったかしら、ネッ(^.^)



そして、無料じゃないけど、
“高橋真梨子コンサート”の抽選予約にも応募しておいたら、
これも、当選しましたって、、、、(^.^)


同じ行くならとS席予約、
今回は娘を連れて行かないので、今回は一人分で済むわ、
小金が残るわね(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する