日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

衝動買いの行く末は、、、、

今は便利ですよね、ネットで何でも買えるし、、、、


しかし、画像では良く見えているモノでも、
実際送られて来て開封すると、、、
え~~っだいぶ違うやん、って事もありますよね。


四季の移り変わりの時期には、
ショップではSAILのシールが貼られている、
それを見ると、ちょっと見てみようかなぁ、
なんかいいモノはないかしら、なんて事も、、、


昨年、思わず飛び付いた白い靴、
50%offになっていた、お買い得だわ♪♪


家に持ち帰り、部屋の中で試し履きして歩いてみると、
微妙に足に合わない、色々試してみる、中敷きを入れてみたり、
それでも、う~~~ん( 一一)


衝動買いの行く末は、、、、


そうです、オークション!!


でもね、面倒臭いのよね、画像、説明文、はぁ~ですよ(>_<)


オークションなんて出しても、二束三文にしかならない、
手間暇考えたら捨てる方が簡単、
でも、そんな事したら罰が当たるわよね、
だから、反省しつつオークション出品です。


衝動買い、こういう事になると反省し、懲りるんだけどね、
又すぐにやっちまいます、ワタクシ(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する